LELIBI発起人の消息…

石川県金沢市で主に活動しているボランティアサークル「LELIBI」の発起人のbatadogと言います。こちらのブログはLELIBI発起人のあれやこれをひっそりと紹介するものです。

ボランティアサークル「LELIBI」の発起人のbatadogの雑談ブログです…。

どうもです。
ボランティアサークル「LELIBI(れりび)」の発起人のbatadogです。

今日は「1月の予定」について、つぶやこうかと…。

既に1月も1/3を終えた状態ですが、今月のLELIBIの公式の活動として「全体会議」を検討しています。

昨年のことを振り返り、今年の活動を皆で話し合おうと考えているんですけど、ちょっと、準備が全く進んでいないです。
というか、日程調整や場所の予約も行ってないっす…。

ここにきてかなり焦ってきました…汗
メンバーの皆へも案内ができていない状況に、ただただ申し訳なく思いながら時間が過ぎている…。

今年も相変わらずバタバタの発起人です…。とにかく、時間を見つけて色々と考えていかない溶けないっすね…。

はぁ…
ブログを再開して早速ぼやいている発起人でしたとさ…苦笑

btdg_blog_170111_1


それではまた気が向いたら、遊びに来てくださいませ。
ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット