LELIBI発起人の消息…

石川県金沢市で主に活動しているボランティアサークル「LELIBI」の発起人のbatadogと言います。こちらのブログはLELIBI発起人のあれやこれをひっそりと紹介するものです。

ボランティアサークル「LELIBI」の発起人のbatadogの雑談ブログです…。

どうもです。
ボランティアサークル「LELIBI(れりび)」の発起人のbatadogです。

今日は「今週の振返り」について、つぶやこうかと…。

今週も1週間が終わりに近づいています。
今週は正直、気力が下降傾向だったのだと思います。

きっかけが分からないまま腰痛が発生したことを皮切りに、生活リズムが崩れがちで悪い流れでした。そんな中、木曜日に個人的にかなり滅入る出来事が発生…。現在もなおその尾を引きずっていますが、中々思うように進まなかったのが今週かもしれません…。

週末にしっかりとリフレッシュを図り、来週に臨みたいと思います。
さて…、週末は何しようかな…☆

来週末はいよいよ全体会議です。会場を押さえるなどの雑務は今週済ませましたが、内容を詰めるのはこれからです。週末にある程度準備できることはして、来週末を迎えたいと思います。

それでは
公私ともどもバタついてますが、来週もバタバタしまっす!

【今週のハイライト】
・17/01/14/土…LLB全体会議@会場検討①、外食
・17/01/15/日…LLB全体会議@会場検討②、小麦粉消費、ステラ、進撃の巨人
・17/01/16/月…LLB全体会議@会場予約、腰痛発生…、Blog
・17/01/17/火…重労働…
・17/01/18/水…Blog
・17/01/19/木…衝突…、Blog
・17/01/20/金…Blog、LLB全体会議@出席確認

それではまた気が向いたら、遊びに来てくださいませ。
ありがとうございました。


btdg_blog_170120_1

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット