LELIBI発起人の消息…

石川県金沢市で主に活動しているボランティアサークル「LELIBI」の発起人のbatadogと言います。こちらのブログはLELIBI発起人のあれやこれをひっそりと紹介するものです。

ボランティアサークル「LELIBI」の発起人のbatadogの雑談ブログです…。

どうもです。
ボランティアサークル「LELIBI(れりび)」の発起人のbatadogです。

昨日、LELIBIの活動日の予定でしたが、悪天候のため、中止にしました。

計画中は、曇りの予定だったので大丈夫かと思っていましたが…、雨がちらつき、ダメでしたね…。

今回もまた発起人の「雨男」特性が力を出したといえるのでしょうか…。
当人的には本当に残念です…、そして、すみませんでした…。

ちなみに、メンバーさんには今度また自分の「雨男」のせいで活動が中止となった場合、LELIBIのリーダーを辞退し、リーダー総裁選をしたらどうかと提案しました。

…が、それに対する反応は皆無…。
華麗にスルーされちゃいました…、とほほ…。


btdg_blog_170626_1
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット