LELIBI発起人の消息…

石川県金沢市で主に活動しているボランティアサークル「LELIBI」の発起人のbatadogと言います。こちらのブログはLELIBI発起人のあれやこれをひっそりと紹介するものです。

ボランティアサークル「LELIBI」の発起人のbatadogの雑談ブログです…。

どうもです。
ボランティアサークル「LELIBI(れりび)」の発起人のbatadogです。

ここ連日、良くない流れが続いています…。

夜のアニメ視聴が止められないのです…汗。

現在視聴しているのは「ダイヤのA -SECOND SEASON」。
スポーツ系のアニメは区切りがつくまで、本当に見続けてしまいがちです…。

ヤバいなぁ…、平日なのに、かなりハイペースで長時間視聴しちゃっている…。

ちょっと、最近は本当にその傾向が顕著ですので、反省しないといけません。

…けど反省している割に、同じ過ちを繰り返しています…。
これは本当に情けない…、薄志弱行でゲス…。


btdg_blog_170628_1
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット