LELIBI発起人の消息…

石川県金沢市で主に活動しているボランティアサークル「LELIBI」の発起人のbatadogと言います。こちらのブログはLELIBI発起人のあれやこれをひっそりと紹介するものです。

ボランティアサークル「LELIBI」の発起人のbatadogの雑談ブログです…。

どうもです。
ボランティアサークル「LELIBI(れりび)」の発起人のbatadogです。

5月も下旬ですが、LELIBIの活動準備として、少々動きました。

それはLELIBIの夏企画であるBBQ企画です。
昨年は、問合せが遅くなり、予約で苦労したので、今年は極力早くに動こうと思い、本日問合せをしてみました。

その結果、無事に会場を押さえることができました。
参加者の都合はこれから聞くので、一応2日分を仮予約させてもらいました。

6月に入り次第、BBQの参加をメンバーさんに聞いてみたいと思います。


btdg_blog_170524_1

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット