LELIBI発起人の消息…

石川県金沢市で主に活動しているボランティアサークル「LELIBI」の発起人のbatadogと言います。こちらのブログはLELIBI発起人のあれやこれをひっそりと紹介するものです。

ボランティアサークル「LELIBI」の発起人のbatadogの雑談ブログです…。

どうもです。
ボランティアサークル「LELIBI(れりび)」の発起人のbatadogです。

2017/06/18(日)10時より、予定通り、内灘海水浴場にて海岸清掃を実施しました。

今回は久々に軽トラでの出動です。
なお、軽トラにて送迎したんですが、M君、乗り心地悪かったと思います…苦笑。
もっとMT車の運転上手くなるよう頑張りまっす…汗。
そして、今回はやや体調を崩していて、送迎中はマスクをして運転してました。
Mくん風邪をうつしていたら、ごめんちゃい。

btdg_blog_170619_1


清掃活動は、結果的に10名参加してくれました。
体調を崩しているメンバーさんや、多忙の中参加してくれたメンバーさんもおられるので、ありがたいことです。

今回の活動拠点は通常の場所より北上して行いました。
その甲斐があって、それなりのゴミが集まりました。
軽トラの荷台がいっぱいになったので、大満足っす。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。

btdg_blog_170619_2


そういえば、いつもの活動エリアでは別団体さんが清掃活動を行っていました。
あれはどこの団体さんだったのだろう…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック