LELIBI発起人の消息…

石川県金沢市で主に活動しているボランティアサークル「LELIBI」の発起人のbatadogと言います。こちらのブログはLELIBI発起人のあれやこれをひっそりと紹介するものです。

ボランティアサークル「LELIBI」の発起人のbatadogの雑談ブログです…。

どうもです。
ボランティアサークル「LELIBI(れりび)」の発起人のbatadogです。

夕方、金沢社協さんより電話が入りました。
初めてのことで驚いたのですが、人の紹介でした。

どうやら、海岸清掃ボランティアに興味があるらしく、金沢社協さんに問い合わせられて、それで、LELIBIにつないでくれたみたいです。

金沢社協さんのボラ情報にLELIBIも登録させていただいていますが、今回はそれが縁となりました。
その後、ご興味があるという方と直接電話で話しました。

慣れていないことなので、ややしどろもどろ…笑
話すのが下手で申し訳ない…苦笑

その後、その方とは、LINEで繋がり、LELIBIの情報をながさせてもらうことになりました。

それにしても、色んな所からつながるものですね~笑

btdg_blog_170612_1


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット