LELIBI発起人の消息…

石川県金沢市で主に活動しているボランティアサークル「LELIBI」の発起人のbatadogと言います。こちらのブログはLELIBI発起人のあれやこれをひっそりと紹介するものです。

ボランティアサークル「LELIBI」の発起人のbatadogの雑談ブログです…。

どうもです。
ボランティアサークル「LELIBI(れりび)」の発起人のbatadogです。

昨年から行いました、発起人の親知らず抜歯プロジェクトですが、7/4をもちまして、一応予定い通り4本すべての抜歯が終了しました。

最後の抜歯は、右下の親知らずで、前回の左下の物に比べると、割かし素直にまっすぐに生えてくれていました。

そんな親知らずさんだったので、抜歯手術は思いの外、あっさりと終わってしまいました。
先生の腕が良いのも幸いして、拍子抜けするぐらいにさっくりと終ったのです。

前回の左下が、歯も切断して、1時間ほど施術時間がかかったところをみると、本当に前回の手術が難易度が高かったのだと思います…汗。

はぁ…、本当に4本すべて無事に終わってよかったぁ~☆

なお、二日目の今日も口の中はまだ若干の血の味がします…汗。
あと、食べるときも大きな穴を気にしてか、食べづらいです…苦笑。
穴ぼこ早く埋まってほしいなぁ…。

btdg_blog_170706_1


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット