LELIBI発起人の消息…

石川県金沢市で主に活動しているボランティアサークル「LELIBI」の発起人のbatadogと言います。こちらのブログはLELIBI発起人のあれやこれをひっそりと紹介するものです。

ボランティアサークル「LELIBI」の発起人のbatadogの雑談ブログです…。

どうもです。
ボランティアサークル「LELIBI(れりび)」の発起人のbatadogです。


LELIBI運用の模索は続いております…。

とりあえず、今後の活動は、出席をとらない方法でやってみようかと思います。

また、体験会員さんへの情報伝達も、いったんリセットさせてもらい、公にしているLELIBIの広報情報を確認してもらい、参加の是非を判断してもらいたいと思います(もちろん今後も、直接問い合わせをしていただければ、その返信等は発起人がやらせてもらいます)。

出席をとらない運用になることで、予約が絡む活動が難しくなってきます。
具体的に言えば、活動後のランチ会は、LELIBIの活動の一環として、組み込むことは難しくなります。
希望があれば、当日、参加者間で自由に決めてもらい、活動後に食事会や交流会に行ってもらえればと思います。

実際に運用してみて、色々な課題は出てくるでしょうが、今は組織としての体裁を弱め、当人の自由意志に焦点を当てた運営方針に転化することを狙って、やってみます☆


llb_blog_170711_1
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット