LELIBI発起人の消息…

石川県金沢市で主に活動しているボランティアサークル「LELIBI」の発起人のbatadogと言います。こちらのブログはLELIBI発起人のあれやこれをひっそりと紹介するものです。

ボランティアサークル「LELIBI」の発起人のbatadogの雑談ブログです…。

どうもです。
ボランティアサークル「LELIBI(れりび)」の発起人のbatadogです。


先週末の「7/9」に無事、BBQ交流会を開催しました。
今回はその報告です。
参加者は最終的に10名となり、予定されていたメンバーさんが全員参加となりました。

llb_blog_170712_1


夜勤明けで駆けつけてくれた人、仕事を片づけて駆けつけてくれた人、15時に仕事が控えている中参加してくれた人、県外からわざわざ足を伸ばしてくれた人、買出しや道具提供に協力してくれた人、火おこしをしてくれた人、手際よく野菜を切り分けてくれた人、強い火力の中黙々と食材を焼いてくれた人、想いを聞かせてくれた人…。皆さん本当にいろんな環境や立場がある中、参加してくれました。そんなメンバーと共に楽しいひと時を過ごせたことに感謝です。

気にしていた天候も、曇り空で、ちょうど良かったです。まぁ、蒸し暑かったですけど、雨に降られもせず、炎天下でもなかったので、まったりと過ごすのにはちょうど良かったですね。

llb_blog_170712_2


焼きトウモロコシ、焼きおにぎり、シーフードアヒージョ、焼きマシュマロ…
お肉以外にも、色々と食べれて満足でした☆

けど、少々個人的には反省点もあるっす…。
当日の買出しで時間の見積が甘く、会場入りするのが遅れたのが申し訳なかったです…汗。
そして片付け開始も遅かったかも…苦笑。
次回、やるとしたら、この点を気を付けたいと思います。

llb_blog_170712_3

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット