LELIBI発起人の消息…

石川県金沢市で主に活動しているボランティアサークル「LELIBI」の発起人のbatadogと言います。こちらのブログはLELIBI発起人のあれやこれをひっそりと紹介するものです。

ボランティアサークル「LELIBI」の発起人のbatadogの雑談ブログです…。

どうもです。
ボランティアサークル「LELIBI(れりび)」の発起人のbatadogです。

先日、運用方針変更の案内をメンバーさんに投げさせてもらいましたが、現役会員さんの反響がそれなりにありました。

中には本当に温かいメッセージを寄せてくれる人もいて、とてもうれしかったです。

とはいえ、実際問題、今後も継続して今のような運営を続けていくことを確約はできないのは事実なので、悩ましいところです。

ただ、楽しみになされているメンバーさんがいるのも事実なので、自分ができる範囲で努力していこうかなと考えを再度改めている所です。

環境が変わるまでの間かもしれませんが、素敵なメンバーさんと一緒にLELIBIとして活動していきたいと思います。

llb_blog_170713_1

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット