LELIBI発起人の消息…

石川県金沢市で主に活動しているボランティアサークル「LELIBI」の発起人のbatadogと言います。こちらのブログはLELIBI発起人のあれやこれをひっそりと紹介するものです。

ボランティアサークル「LELIBI」の発起人のbatadogの雑談ブログです…。

どうもです。
ボランティアサークル「LELIBI(れりび)」の発起人のbatadogです。


先日会社で受信した定期健診の結果がかえってきました。

こんなことこのブログでさらけていいのかは微妙かもしれませんが…、
あらら、引っかかっちゃいました…。

検便検査で、血が混ざっていると警告されました。
便潜血の陽性反応ということです…。

これを受けて、精密検査を受診してください!と黄色い紙が、検査結果ともに同封されていました…汗。

はぁ…、やっぱりショックです。

検便検査は、自分にとっては今年から開始された項目ですが、いきなり引っかかったとは…。

どうなることやら…、とにかく検査を受けてこないとですね…汗。

llb_blog_170718_1


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット