LELIBI発起人の消息…

石川県金沢市で主に活動しているボランティアサークル「LELIBI」の発起人のbatadogと言います。こちらのブログはLELIBI発起人のあれやこれをひっそりと紹介するものです。

ボランティアサークル「LELIBI」の発起人のbatadogの雑談ブログです…。

どうもです。
ボランティアサークル「LELIBI(れりび)」の発起人のbatadogです。

先週中にアニメ「夜桜四重奏 ~ハナノウタ~」の視聴が終わりましたけど、
どうやらこれ2期みたいですね…。

世界観の説明が少ないなと思ったら、そういうことだったんですね…。

原作はヤスダスズヒト氏による漫画『夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~』とのことです。
人間と妖怪が共存する世界観で、半妖キャラもできます。

それにしてもキャラクター多いです。
ただ、それぞれが魅力的なキャラクターなので、いいと思います。
個人的にもこのようなファンタジー系の世界観は嫌いじゃなく、魅力的に映ります。

アニメや漫画はこのような非現実的な要素が多分にあるからこそ、魅力的だともいえると思います。
だからこそ、このような作品にのめり込んだりすると、“現実逃避”と言われちゃうのでしょうか…汗。


llb_blog_170719_1
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット