LELIBI発起人の消息…

石川県金沢市で主に活動しているボランティアサークル「LELIBI」の発起人のbatadogと言います。こちらのブログはLELIBI発起人のあれやこれをひっそりと紹介するものです。

2016/04

現在「表」が17本、「裏」が10本…

どうもです。ボランティアサークル「LELIBI」の発起人のbatadogです。今日は「ブログの振り返り」について、つぶやこうかと…。世の中GW休暇がスタートした感じでしょうか…。小生のところの仕事場では原則カレンダー通りなんですが、5/6を休ませてらって連休にしようかとも …
続きを読む
「表」が18時、「裏」が21時の予定ですが…

どうもです。ボランティアサークル「LELIBI」の発起人のbatadogです。今日は「LELIBIブログの投稿時間」について、つぶやこうかと…。昨日、LELIBIに関するブログが二つあって、表版と裏版があるということを話したんですけど、今日はこれの続きみたいなものです。時間を見つ …
続きを読む
裏ブログということで…

どうもです。ボランティアサークル「LELIBI」の発起人のbatadogです。今日は「表のブログと裏のブログに」について、つぶやこうかと…。LELIBIのことをネタにして記事を書いているブログは、現在二つあるんです。両方ともLELIBI発起人であるbatdogが原稿を書いているのですが …
続きを読む
こんな日は…はっちゃけたいッ!

どうもです。ボランティアサークル「LELIBI」の発起人のbatadogです。今日は…「息抜きタイム De ミュージック」のコーナー(?)です。なんとなくもやもやとしているので…懐かしい音楽を…。なお、今回はLELIBIには関係ないで~す!中学生時代だったかな…すでにかなり色あ …
続きを読む
検索エンジンの不思議…

どうもです。ボランティアサークル「LELIBI」の発起人のbatadogです。今日は「発起人の嘆き」について、つぶやこうかと…。四月ももう終盤に近付きつつありますね。桜が散ってしまい、新緑が青々としていますが、ちょっと疲れ気味の人もいるかもしれません。…実は…、そうい …
続きを読む