LELIBI発起人の消息…

石川県金沢市で主に活動しているボランティアサークル「LELIBI」の発起人のbatadogと言います。こちらのブログはLELIBI発起人のあれやこれをひっそりと紹介するものです。

2016/07

LELIBIの活動日とかぶっているイベント

どうもです。ボランティアサークル「LELIBI(れりび)」の発起人のbatadogです。今日は「8月9月の活動」について、つぶやこうかと…。気が付けばもう7月が終わりの週…。週末には花火っすか…。今年もむなしく音だけ会社から聞いているんだろうか…汗。さてさて、LELIBIの今 …
続きを読む
ジモティーすげ~っ(;´Д`)

どうもです。ボランティアサークル「LELIBI(れりび)」の発起人のbatadogです。今日は「広報の反応」について、つぶやこうかと…。LELIBIではWeb関連のメディアを使って、広報活動を行っているんですけど、その中に「ジモティー」というサービスも利用させてもらっています …
続きを読む
LELIBIの会員規則を思案…、はぁ…

どうもです。ボランティアサークル「LELIBI(れりび)」の発起人のbatadogです。今日は「今日の発起人」について、つぶやこうかと…。ちょっと今日も発起人の悪い癖が出ちゃったかも…。気になっちゃうとそっちばかりに力を注ぐ…。今日はね、LELIBIの会員規則なんてものの思 …
続きを読む
LELIBIへの問い合わせがキタ━━(*゚∀゚*)━━!!

どうもです。ボランティアサークル「LELIBI(れりび)」の発起人のbatadogです。今日は「【思い出話】初問合せ」について、つぶやこうかと…。ネタがたくさんあるのにもかかわらず、記事にする間もなくどんどんと時間が過ぎてしまってる…汗頑張らないと…苦笑今日はちょっと …
続きを読む
選挙に行って、LELIBIの下調べ…!?

どうもです。ボランティアサークル「LELIBI(れりび)」の発起人のbatadogです。今日は「昨日の発起人」について、つぶやこうかと…。昨日は参院選の選挙でしたね~。一応発起人さんも選挙権を持っていますので、行ってきましたよ、選挙に!ちなみに自分が選挙を行った会場の …
続きを読む