LELIBI発起人の消息…

石川県金沢市で主に活動しているボランティアサークル「LELIBI」の発起人のbatadogと言います。こちらのブログはLELIBI発起人のあれやこれをひっそりと紹介するものです。

2016/08

銭湯企画を組み込んでみましたが…、う~ん…

どうもです。ボランティアサークル「LELIBI(れりび)」の発起人のbatadogです。今日は「次回の活動(8/28)」について、つぶやこうかと…。今週末にLELIBIのボラ活動を行う予定です。8月は2回目の活動となり、今回は通常版です。とはいえ、前回早朝版にも関わらずかなりの暑 …
続きを読む
ホームパーリィ~したいなぁ…

どうもです。ボランティアサークル「LELIBI(れりび)」の発起人のbatadogです。公式も発起人ブログもだいぶさぼっちゃいましたけど、生きてますよ~、ばたさんは…笑えっと、欲まみれの人間ですので、相変わらず公私ともどもいろんなことが中途半端になっちゃってます…汗お …
続きを読む
このご縁、極力大事にしていきたいです!

どうもです。ボランティアサークル「LELIBI(れりび)」の発起人のbatadogです。LELIBIをスタートさせて、ご縁があり、出会った人たちがいます。すでに知人だった人もいれば、LELIBIをきっかけにして出会った人もいます。そして、こういった出会いは、今後も出てくるのだと思 …
続きを読む
発起人の頬が腫れているらしい…

どうもです。ボランティアサークル「LELIBI(れりび)」の発起人のbatadogです。今日は「発起人の近況」について、つぶやこうかと…。えっと、もう8月に入って4日も過ぎているんですね…。時の流れがとてつもなく速い…涙この速さ、恐ろししく、残酷だとすら思えてきます。は …
続きを読む