LELIBI発起人の消息…

石川県金沢市で主に活動しているボランティアサークル「LELIBI」の発起人のbatadogと言います。こちらのブログはLELIBI発起人のあれやこれをひっそりと紹介するものです。

2017/01

「特例措置団体ステラ女学院高等科C3部」の感想

どうもです。ボランティアサークル「LELIBI(れりび)」の発起人のbatadogです。今日は「作品の感想」について、つぶやこうかと…。「特例措置団体ステラ女学院高等科C3部」というアニメの視聴が終わりました。これまでの記事このアニメのテーマは、サバゲ―青春譚なんでしょ …
続きを読む
LELIBI全体会議@会場選びの裏話

どうもです。ボランティアサークル「LELIBI(れりび)」の発起人のbatadogです。今日は「LELIBIの全体会議」について、つぶやこうかと…。今週末の日曜日にLELIBIの今年初となる活動として、全体会議を行うことになっています。今年初めて顔を合わすメンバーさんもいらっしゃ …
続きを読む
今週のLELIBI発起人のバタつき…【2017w03】

どうもです。ボランティアサークル「LELIBI(れりび)」の発起人のbatadogです。今日は「今週の振返り」について、つぶやこうかと…。今週も1週間が終わりに近づいています。今週は正直、気力が下降傾向だったのだと思います。きっかけが分からないまま腰痛が発生したことを …
続きを読む
今年の運勢は…「中吉」

どうもです。ボランティアサークル「LELIBI(れりび)」の発起人のbatadogです。今日は「初詣」について、つぶやこうかと…。昨年末は、久しぶりに紅白を見て過ごし、カオス感に魅了され、よくわからないまま年越しとなりましたが、そんな発起人も、初詣に行ってまいりました …
続きを読む
献血は2月下旬までおあずけ…

どうもです。ボランティアサークル「LELIBI(れりび)」の発起人のbatadogです。今日は「献血解禁日」について、つぶやこうかと…。発起人の趣味の一つに献血があります。カフェ感覚で献血ルームにお邪魔しておりますが、先日、年初めの献血をしてまいりました。その日は、正 …
続きを読む