LELIBI発起人の消息…

石川県金沢市で主に活動しているボランティアサークル「LELIBI」の発起人のbatadogと言います。こちらのブログはLELIBI発起人のあれやこれをひっそりと紹介するものです。

ボランティアサークル「LELIBI」の発起人のbatadogの雑談ブログです…。

どうもです。
ボランティアサークル「LELIBI」の発起人のbatadogです。

今日は「発起人の嘆き」について、つぶやこうかと…。

四月ももう終盤に近付きつつありますね。桜が散ってしまい、新緑が青々としていますが、ちょっと疲れ気味の人もいるかもしれません。

…実は…、
そういっている発起人が疲れ気味でして…笑
桜のように散ってしまわないように、GWを楽しみにしながら気力で乗りきろうとしていますなり…笑

えっとですね、LELIBIがスタートしてから、何とかLELIBIを周知してもらおうと色々とメディアを使いながら、ごにょごにょとやってるんですけど…、Webの世界は奥深いものです。

いまだにもって、中々検索エンジン様に存在を認めてもらえずの状態が続いています…涙
なんか、自分のGoogleさんからは検索されるのに、メンバーさんのGoogleさんからは検索されないなどの不思議な現象も起きています。なんなんですかね、この現象…!?

btdg_blog_160425_1

まぁ、早々に結果が出るとは思ってはいないので、気長にやるほかないですね。
週もはじまったばかり、気持ちを切り替えて、休息もしっかりとって、仕事も精一杯して、頑張るぞぉ~☆

それではまた気が向いたら、遊びに来てくださいませ。
ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット