LELIBI発起人の消息…

石川県金沢市で主に活動しているボランティアサークル「LELIBI」の発起人のbatadogと言います。こちらのブログはLELIBI発起人のあれやこれをひっそりと紹介するものです。

ボランティアサークル「LELIBI」の発起人のbatadogの雑談ブログです…。

どうもです。
ボランティアサークル「LELIBI」の発起人のbatadogです。

今日は「LELIBIブログの投稿時間」について、つぶやこうかと…。

昨日、LELIBIに関するブログが二つあって、表版と裏版があるということを話したんですけど、今日はこれの続きみたいなものです。

時間を見つけてはブログの原稿を書いているんですけど、公式ブログの投稿時間は原則18時に公開され、発起人の当ブログは原則21時に公開されるよう調整しています。
btdg_blog_160428_1

原稿のストックがない場合は、投稿時間に間に合わっていないんですけど…、まぁ、そこはさらりと流してくださいませ…汗。

ネタがあるときは、この時間を目指して、ブログ投稿をすると思います。これらのブログを閲覧している人がいたら、この時間帯を目安にブログにアクセスしてもらえると嬉しいっす★

それではまた気が向いたら、遊びに来てくださいませ。
ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット