LELIBI発起人の消息…

石川県金沢市で主に活動しているボランティアサークル「LELIBI」の発起人のbatadogと言います。こちらのブログはLELIBI発起人のあれやこれをひっそりと紹介するものです。

ボランティアサークル「LELIBI」の発起人のbatadogの雑談ブログです…。

どうもです。
ボランティアサークル「LELIBI」の発起人のbatadogです。

今日は「ブログの振り返り」について、つぶやこうかと…。

世の中GW休暇がスタートした感じでしょうか…。
小生のところの仕事場では原則カレンダー通りなんですが、5/6を休ませてらって連休にしようかともくろんでおります。

さて、連休中は表裏の両方のブログ投稿を休ませてもらおうかと思ってます。
ネタの仕込み期間と表向きはアナウンスしますが、実質はさぼりです…笑


btdg_blog_160429_1


ところで、LELIBIが発足してまもなくしてからブログをスタートさせましたが、ここらでこれまでを振り返ってみましょうか…。

公式ブログ
では、現在17本の記事を投稿しているらしいです。内容は、LELIBIのこれまでの活動の様子を振り返り、“発足秘話”をシリーズ化してお届けしているといった感じです。なお、“発足秘話”は連休明けもあともう少しは続くみたいっすよ☆

後発の発起人ブログは、今回の分も入れて現在10本。こちらの内容は、時系列もネタもランダムですね…汗。発起人が思ったことをだらだらと記述している感じの内容です…とほほ。 というわけで、“LELIBIの流れ”をつかむには、やはり公式ブログに分が上がります。しかし、発起人batadogの今が知りたい!という変わった人がいらっしゃいましたら、この裏ブログが肌に合うかもしれません…笑。

先ほども言ったように、連休中はBlog投稿をさぼりますッ!
公式ブログは、5/8には再開しますが、発起人ブログは、もちろん“未定”です!…このまま自然消滅しないことを祈ります…チーン。


それではまた気が向いたら、遊びに来てくださいませ。
ありがとうございました。

よい連休をお過ごしくださいませ~☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット