LELIBI発起人の消息…

石川県金沢市で主に活動しているボランティアサークル「LELIBI」の発起人のbatadogと言います。こちらのブログはLELIBI発起人のあれやこれをひっそりと紹介するものです。

ボランティアサークル「LELIBI」の発起人のbatadogの雑談ブログです…。

どうもです。
ボランティアサークル「LELIBI(れりび)」の発起人のbatadogです。

今日は「先週末のこと」について、つぶやこうかと…。

btdg_blog_160704_1
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

残念ですぅ~~~~ッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週末は本当に気まぐれな梅雨空さんに振り回されちゃいました…涙。
最終的には、LELIBIのBBQ交流会は中止

本当に悲すぃ~~

せっかくメンバーさんに予定をあけてもらったのになぁ…。
仕方がないとはいえ、やっぱり微妙感はぬぐいきれないっす…。


さてさて、これからどうしましょうか…。
今回の件で、多少メンタルはやられましたが…、
夏のイベントとして実施したいという思いはまだありますので、再挑戦してみることにします。

7月と8月の日曜で、日程を再調整させてもらいますッ!
5名以上の参加者が確保できれば、会場探しに奔走しますよ~!

で、仮に次回も開催を見送ることになった場合は、潔く今夏のBBQ企画を諦めるっす

さてどうなることやら…

それではまた気が向いたら、遊びに来てくださいませ。
ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット