LELIBI発起人の消息…

石川県金沢市で主に活動しているボランティアサークル「LELIBI」の発起人のbatadogと言います。こちらのブログはLELIBI発起人のあれやこれをひっそりと紹介するものです。

ボランティアサークル「LELIBI」の発起人のbatadogの雑談ブログです…。

どうもです。
ボランティアサークル「LELIBI(れりび)」の発起人のbatadogです。

今日は「【思い出話】初問合せ」について、つぶやこうかと…。

ネタがたくさんあるのにもかかわらず、記事にする間もなくどんどんと時間が過ぎてしまってる…汗
頑張らないと…苦笑

今日はちょっと思い出話をするっすよ。

LELIBIに初の問い合わせがきたんです!
これはもう1か月も前のことになるんですけど、6/17にLELIBIのHPから1件の問い合わせが入ったのです!

btdg_blog_160720_1


これ、発起人にとって本当にうれしいことだったんですよ~笑。

このブログもそうですけど、公式ブログやFacebook、Instagram、Twitterを駆使して地味にLELIBIの広報活動を行っていたことが「初めて報われた」と感じたからです。

当時、うれしさのあまり、LELIBIの既存メンバーさんに向けて、興奮しながらLINEグループ上に「問い合わせがきたよ~ッ!」といち早く伝えちゃったぐらいです…笑。

そしてその方が、先日のLELIBIの活動に無事に参加なさったわけです…。いやぁ~、感無量。本当にうれしかったなぁ…。問合せをしてくれたTさん、本当にありがとうぅぅぅぅぅぅ…(^◇^)

なんでもブログネタにしちゃう発起人には困っているメンバーさんもいるかもしれないですけど…、許してネッm(__)m

それではまた気が向いたら、遊びに来てくださいませ。
ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット